2017-08-29

【お礼と募集】ハロウィンイベント

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ヨロシクお願いします。

8月27日(日)は、しろつめ雑貨店さん主催の所沢市・カクイチでユルイチへ参加いたしました。
ご来場くださいましてありがとうございました!

カクイチさんといえば、物置なのですが、物置と一口に言っても様々。
ガレージになっているもの、プレハブのような一室になっているもの・・・。
ユルイチはそのような場所で偶数月の月末に開催されています。

【特別講座】ハーバリウム★~~★ハロウィンに向けて!

【開催日時】 2017年9月27日(水) 11時~12時30分
【定員】6名様
【開催場所】
香る葉っぱとお花のお店~カフェ&グリーンショップ~「木もれび」
【参加費】 3,500円(ロング瓶1本)
ハロウィンといえば、あの色この色…。必須アイテムはアレですよね。それらの花材を使って、皆さまどんなハーバリウムをお作りいただくのか。
楽しみですね★

【その他お伝えすること】
ワンドリンクご注文をお願いします。(500円程度)
お店に駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
一番近いところで歩いて30秒ほど。
汚れが気になる方は、エプロンをお持ちください。

【お申込み】
こちらから★★★

皆さまのご参加お待ちしております!
日程が合わないという方もご相談くださいね。

LINE@でもOK!

またイベントに出ていると「次のイベントはどこに出られるのですか?」と

よく聞かれるのですが、

直近は、

9月23日(土)祝日

川越市・蔵里(本川越駅徒歩3分ほど)

ハンドメイドの雑貨市

に出展します。

皆さまのご来場お待ちしております!

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください