2017-10-08

ヨコハマハンドメイドマルシェ☆彡

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエ ローズ トレミエールの安藤です。

昨日は、ヨコハマハンドメイドマルシェへ出展してきました!

前日の午後からも雨降り。家を出る時も少し雨が降っていてて…

でも私は晴れ女なので、絶対晴れる〜と思い、会場へ向かいました。

実はその後のお天気はわかっていません。横浜についた時は雨はやんでいましたが。ずっと会場にいたため、外の様子は分からず…

運良く通路側のブースだったため、L字型に配置でき、物販が多い中、物販&ミニワークショップで参戦し、始まる前は場違いな感じも受けていましたが、お客様には関係なかったようです。

今、人気のハーバリウム。他にも出展されていた方はいらしたようですが、皆さん足を止めて、見てくださる!買ってくださる!

そして何より…「作れるんですか〜〜?」と喜んで、作るのに参加して下さる!

今回ばかりは大きい会場でしたので、家族総出で参戦。

小さいブースに3人もいたら、圧迫感漂うと思ったのもなんのその。交代で休憩と会場内を見ようと計画していたのも計画倒れ(笑)

物販担当、ワークショップ受付担当、そして講師の私。フル活動でした。

入口から一番遠い場所でしたが、動線はきちんとできていたようで、奥までお客様は、やってきてくれましたよ。

「これ、ずっとやりたかったんですよ!まさかここで出来ると思わなかったから、凄い嬉しい★」

と何人の方にも言われ、ワークショップやってよかったと思いました!

ワークショップへ参加してくださった方、当アトリエの商品を購入くださった方、足を止めて見てくださった方、会場へお越しくださった方、本当にありがとうございました★

ワークショップやりたかったのにお時間なくて(ご予約になってしまったため)出来なかった方も何人もいらして、とても申し訳なかったです。

またどちらかの会場でお会いした時は是非ご参加くださいね。

 

さあ、感激している間に次のイベントへ向かわなければなりません。

明日、10/9(月)は

ふじみ野・フクトピアチャリティーフェスタ

です。

930〜1400

 

お子様多いとのこと。

お子様も参加しやすいよう ミニ瓶 ハーバリウムワークショップ もご用意いたしました!

中学生までのお子様対象です。

私、中学生なんです!とおっしゃった大人の方も参加可能になるかも!?

LINE@へご登録いただき、登録した画面をお見せいただき、ブログ見ました〜と伝えてくださった方に。

明日も晴れて良いお天気になるそうです☆。.:*・゜

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください