2017-10-11

【御礼!】フクトピアチャリティーフェスタ!

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

10月9日、ふじみ野市・フクトピアチャリティーフェスタへ参加しました。

ワークショップと物販で参加!

毎回、ワークショップは大好評をいただいており、今回もまたお断りしなければならないほど、たくさんの方にお越しいただきました。本当にありがとうございます。

そして、作りたかったのに参加できなかった皆さま、本当に申し訳ありません

比較的、会が始まってすぐのお時間はお席に余裕がございますので、どうしても作りたい!!と言う方は、開始時間にお越しくださいませ。

 

今回もまたリピーターさんがいらしてくださり、お作りいただきました!

リピートしていただけると花材の増量などなど特典をお付けいたしております♪

実は、小学生の男の子!! 1回目からとっても上手でセンスあるな~と感心するとともに、こちらのほうが勉強させていただいております

当ブース、テントなど持ち込みの際は、このオレンジ色が目印です

そして巨大ハーバリウムも見に来てくださいね。写真もOK!
インスタなどで #巨大ハーバリウム とタグをつけてくださるとうれしいです!

団体様もいらしてくださり、今回のイベントは時間が短かったのですが、本当に大勢の方に参加いただきました。

みなさん、おうちで飾ってくださっているかな~。

全部のせきれませんので、抜粋で載せさせていただきました。

にぎわいの様子は、お隣のブースのハーブのお店の木もれびさんが撮ってくださいました!

 

現在、体験では、かすみ草とポアプランツをメインでやっておりますが、花材もメーカー品切れで仕入れが難しい状況となってまいりましたので、順次花材変更をしていこうと思っております。

また、自宅教室でのハーバリウム作成は、花材もたくさん!もっと違うものからお選びいただけますので、是非、自宅教室へもお越しください。

5人以上お集まりなら出張も致します。
場所確保はお願いします(どなたかのご自宅でも可)。別途交通費と出張費がかかります。

ハーバリウム、どこでも大人気ですが、いろんなアレンジをして皆様に楽しんでいただきたいですね。

 

ワークショップは大好評をいただいており

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください