2017-11-01

はんどめいどフェスタ:雨でした→店内ワークショップ

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

ここのところ、10月31日オープンしました上福岡駅東口徒歩2分、手仕事のためのスペースの「ハンドラヴェット」さんへ通い続けています。

先日のブログでもお伝えしましたが、内覧会からプレオープン、オープンと講座参加させていただいておりました。

そして、残念ながら雨で不参加となりました上福岡駅西口前のはんどめいどフェスタ。こちらは、ハンドラヴェット作家枠として参加。急きょハンドラヴェットの店内でワークショップを行いました。

 

新色のかすみ草が人気でした!

 

新色入荷したのかすみ草を早速選んでいただきました☆(お子様作成!)

 

お友達の誕生日プレゼントにしたいなと2本目をお作り中です!

 

 

ハンドラヴェット副店長ゆいさんの作品!底面にはオプションで砂を入れてお作りくださいました。
店内に飾ってありますので、見にいらしてください。

 

 

急きょ、店内でワークショップを開催したので、宣伝のために当教室の看板を貸出~!

雨カバーもつけて…防雨もバッチリ♪ 初使い~!

 

 

プレオープン中は、私もモノづくりに参加!

まる先生の縫わない印鑑入れ。好きな生地を選べたのでマネーカラーで作りました

 

 

このね先生のつまみ細工でブローチ作り。

バースカラーシンボル色で作りました♪

 

 

圭先生の卓上折り機でコースター作り★

 

 

ここへ参加されている先生方もハンドメイド大好きな方ばかりなので、お互いの講座に興味津々で色々作られています。私もその一人ですが(^^;

とにかくハンドメイドは楽しいですね。

そして参加くださる方々のキラキラ笑顔も本当に素敵です!

 

11月は講座をハンドラヴェットにて色々設けておりますので是非参加くださいね。

お待ちしております。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください