2017-11-01

完成はいつでも笑顔!

 

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

 

10月31日、ハンドラヴェットさんがオープンしました。

当教室は、オープン記念体験講座で、当教室メインのプリザーブドフラワーアレンジで出ました!

 

ハロウィンからクリスマスアレンジへ変身するアレンジ!

ステキに作っていただきました!

バラは思い思いに選んでいただきました。

こちらは完売!いたしました。ありがとうございました~★

 

 

そして、キラキラプリザーブドアレンジ!

1dayや体験ではできない体験!!

開花講座付き!!オープン記念価格でしたので、体験者様にとってはかなりお得でした~!

プリザーブド初挑戦!それなのにこんなに上手にお作りいただいたのです~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして、キラキラの主役、スワロフスキーも思う存分つけていただきましたヨ。

 

ご参加くださった皆さま方、ありがとうございました!!

 

オープン初日、朝からかなり賑わっていました。

そして11月から本格的にお店のスタート!色々な講座が始まります!!

11月トップバッターはなんと当教室のハーバリウム講座~★

様子は、後日お伝えいたします!

 


次回、イベント予定

11月3日(祝)ふじみ野市産業まつり(ハンドラヴェッ枠)

★ハーバリウム体験(ミニ(小学生以下)、ショート、ミドル)

11月9日(木)ドールアクセサリー講座

今、大人気のドールアクセサリーを作ってみませんか?気に入っていただけたら、本コースへ進んでいただくことも可能です。キラキラ、フワフワのかわいいドールたちをたくさん作って、バッグに提げたり、ネックレスにしたり…楽しんでくださいね。

今回の講座は、スカートのお色が選べます!

バースカラー(バースカラーアカデミー)をお持ちの方はいらっしゃいますか?

バースカラーでスカートをお作りいただくことも可能ですよ!(事前にDICナンバーの連絡をお願いします)

こちらは、オーダーも承っております。お問い合わせよりどうぞ

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください