2017-11-02

アロマストーン認定講師講座

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

 

イベントレポートは載せているのに、レッスンレポートを全く載せていないということに気づきました。

順次、アップしていきます。

先日、アロマフレグランスストーン認定講師講座をご受講いただきました。

私と同様、アロマテラピーアドバイザーをお持ちの方で、ストーン作りを取り入れていきたいとおっしゃられていました。

(実は、何枚か写真を撮ったのですが、なぜか保存されておらず…唯一の一枚です)

とても熱心にご受講されていました。

石膏が固まる時間に違う種類の石膏もお試しいただき、違いを感じていただきました。

無事に講座終了し、登録が完了するとめでたく講師となられます!!

どんどん広めていっていただきたいですね★

 

東京では、(埼玉ですけど(^^; )もうアロマストーンはダメみたいな言われ方をしていますが、まだまだそんなことはないですね。

近頃、身に染みてよくわかりました!

 

1day、認定講師講座、ご受講いつでも可能です!

お問い合わせよりどうぞ

 

 

 

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください