2017-11-08

異色コラボ!開催決定★

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

 

異色コラボ!!??

 

な~~に??

と思われたかもしれません。

いえいえ、そのままです。

異色コラボ。

 

どんなコラボ??

 

実は、わたくし、腰痛がひどくて…

イベントの後などは、狭いスペースに動くことなくずっと腰を曲げて立っているため、さらに腰痛が悪化するんです。

少し前になりますが、近所に整骨院ができまして、たまたまポスティングされていたものをみて、近くなので行ってみようとなったのです。

そう。そもそものきっかけは、ポスティングよりも先にインスタのフォロワーさんになってくれたことでしたね。

院長先生は、吹奏楽部にもトレーニングに行かれていて、親近感をも覚えました。

(あ、私は、クラリネット吹きでして、主に吹奏楽がメインですねぇ)

そんなこんなでお試しでまず一回!

調子がいいんですねぇ、とっても。施術もばっちり、色々教えてくださるし、心配してくださる。奥さまもとても気さくでよい方なんです。

そんなこんなで通うこと数か月。(最近はおしゃべりしにいってる風でもあるけどw)

最初は、インスタのフォロワーになってくれている(私もフォローしていましたが)とは、言わずにずっと黙ってました。

そこうしているうちに もしかして?? となり、私の職業も知られることに。

つい最近のこと…

なんの話だったか…クリスマスボールのアレンジを作る講座を開く話題になり、奥さまに「私も作りたい!」とおっしゃっていただき、たまたま作家登録しているハンドメイドスペースでの開催日をお伝えしたのですが、両日ともご都合悪く…

昼休みでもここにきてレッスンしますよ~と話したのがきっかけで。

それならば、いっそのこと、他にやりたい人も募っちゃおう~~となり

はい、前置き長くなりましたが、

異色コラボ 決定!!

整骨院で、フラワークリスマスボールの講座を開講しちゃいます!

 


フラワークリスマスボール
  ~奥さまからのおすそ分け★~

 

キラキラボールとプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどを使ってアレンジします。

◆キラキラボールは、ゴールド、シルバー、ブラックから色違いで2つお選びいただきます。

プリザーブドローズのお色も数色からお選びいただけます!


2017年11月19日(日)15:30~
(診療後となります)

会場:スマイルズ整骨院 (見本が飾ってありますので、是非、お運びくださいませ~)

対象:小学生からご参加いただけます。ただし小学生は保護者同伴でお願いします。

男性の参加も大歓迎!

金額:3,000円(税込)<2個お作りいただきます>

持ち物:特になし。細かい作業をするので必要な方はメガネをお忘れなく!

定員:6名様

所要時間:1時間半ほど

注意事項:グルーガンを使用します。特に小学生低学年の方のご参加は必ず保護者同席でお願いいたします。

ご予約締切日:11月17日(金)

お問い合わせ:スマイルズ整骨院 (049-257-6554)または 当教室問い合わせより

 

【お得情報 ☆彡】

こちらの整骨院へ初めてお越しになる方には、ワンコインマッサージ券をいただけるとのこと。

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

またこちらのレッスンは、ハンドラヴェットでも行います。

11月22日(水)10:30~

12月12日(火)10:30~

詳細は、ハンドラヴェットのWebサイトをご覧ください。

設定日以外でご希望の方は、別途お問い合わせください。(ハンドラヴェットでは、設定日以外でもレッスン可能です)

LINE@からのお問い合わせも歓迎!

 


Atelier Rose trémière
ポイントカードを始めました!!レッスンやワークショップにご参加いただくとポイント進呈いたします。
友だち追加
Atelier Rose tremierのLine@からでもご予約は可能です。
1対1トークに対応しておりますので、こちらもご利用ください。
また、イベントの先行案内もお送りいたしております。

・PTAの講座の催し物
・企業様の福利厚生
・地域の催し物

などで、設定するコンテンツにお困りではありませんか?
当教室では、そんな皆さま方のご要望にもお応えいたします。

※福利厚生とりまとめ代理店様の営業はお断りいたしております。特に直接お電話はレッスン等に支障をきたします。営業時間外もご遠慮ください。

ご相談・お問い合わせは、こちらのフォームからお待ちいたしております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

インスタもやっています!

Please enter an Access Token on the Instagram Feed plugin Settings page.