2017-11-19

【異色コラボ企画】満席御礼!!

 

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

 

本日、異色コラボ企画でした。

クリスマスへ向けてのアレンジメント。

クリスマスボールを作って飾ろう!!

初めてのコラボ企画で、スマイルズ整骨院で講座をさせていただきました。

なぜコラボ企画になったのかは、以前のブログをご覧ください。

告知期間が短かったにも関わらず、満席御礼でした。

ご参加くださました皆さま方、ありがとうございました。

 

初めてハンドメイドをされた方もいらっしゃり、これはどこにつけたらいいの?としきりに聞かれていた方も思ったところにつけていただいて大丈夫と何度もお声かけさせていただき、最後には、ご自身で考えながら作っていただいていました。そして出来上がった時には、楽しかった~~♪とおっしゃってくださいました。

また、ある方は、初めてなのに普段から何かハンドメイドをされているのではないかと思われるかたもいらっしゃいました。

当教室にレッスンにいらっしゃった方も参加くださり、丁寧に作ってくださっていました。

各々にボールやローズを選んでいただき、その後は、実物をお好きなだけあしらっていただきました。

材料を選ぶときは、みな、悩みながらもワイワイと楽しそうでした★

 

そして完成~!

 

とてもステキなアレンジとなりました!

 

次はお正月に向けて何か・・・というお声もいただきました。

何か異色コラボ企画をさせていただこうと思います★

 

こちらのクリスマスボールは、

11月22日(水) 10:30~12:00

12月12日(火) 10:30~12:00

共にハンドラヴェット

その他は、自宅レッスンやハンドラヴェットにて個別のリクエストもお受けしております。

 

また直近のイベント情報ですが

11月23日(祝)10~16時 川越にぎわいマルシェ(ウニクス川越広場(ウエスタ川越))

11月25日(土)10~16時 はんどめいどフェスタ(上福岡駅西口広場)

にて ハーバリウムの体験ができます。

ハーバリウム、まだ作ったことがない方!一度はご自身で作られることお勧めいたします。

リピートの方ももちろんお待ちしております!

何本も並べておくと素敵ですよね~。花材の新色も入っております★

ご来場お待ちしております。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください