2017-12-11

【イベント】ご来場ありがとうございました

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

 

イベント後、1週間ほどお休みをいただいておりまして、だいぶ遅くなりましたが、イベントへご来場くださいまして本当にありがとうございました。

【11月23日のにぎわいマルシェ】

午前中は雨に見舞われ、どうなるかと思いましたが、お昼前ごろからお日様と青空が出てきまして、午後からは、お客様もたくさんいらしてくださいました。

抜粋してアップさせていただきます。

この日もまたキラキラ笑顔がたくさん見れました。

子ども~大人まで、キラキラ笑顔に年齢は関係ありません。

キラキラ笑顔をたくさん見せていただいて、私もパワーをいただきました。

【11月25日 はんどめいどフェスタ】

この日のお天気はGOOD!

お日様が当たっている間は暖かかったですね。

いろんなお店が出ていました。

そして、当教室は、上福岡駅東口徒歩2分にあるハンドラヴェットの作家として出展しました。

イベントでは、リピーターさんも多くいらっしゃいます。ありがたいことです。

写真もまた抜粋となりますが、またまたキラキラ笑顔をたくさん見させていただきましたよ。

そして、こだわりながらお作りなられている方、色に迷う方…様々ですが、体験ワークショップだからといって簡単には終わらせたくないので、お時間かけてじっくり選ぶ・作る をしていただいております★

2日間ありがとうございました!

そして、12月のイベントから、ハーバリウムのワークショップの花材内容をバージョンアップいたします。

それに伴い、値上げもさせていただきます。

ですが、好きな花材を選んでいただくことは、もちろん据え置きですので、ご安心ください。

 

次回、出展予定

◆12月17日(日)第24回Handmade Park in LILIA
【時間】11:00~15:30
【場所】川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール
埼玉県川口市川口3-1-1
JR京浜東北線 川口駅西口 徒歩0分

 

となっております。ご来場お待ちしております!

詳細は、またブログにてアップいたします。

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください