2017-12-11

【販売イベント】atハンドラヴェット

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。

 

12月9日(土)、10日(日)

ハンドラヴェットにて「MERRY CRISTMAS & HAPPY NEWYEAR-ハンドメイドのプレゼント―」でした。

当教室は、異色コラボで大人気でしたクリスマスボール

 

ミニしめ縄

ハーバリウムキット、アロマストーン、ドールアクセサリー、プリザーブドフラワーなどを販売品として出しました。

おかげさまで、好評をいただき、売れ行きも好調♪

クリスマスボール、しめ縄は、12/17の川口リリアでのイベントでも販売いたします。

ワークショップでは、初の試み!

カルトナージュ de イニシャルキーホルダー作りをしました。

お子様から大人まで、みな楽しそうに作っていただき、保育園のバッグにキーホルダーつけていってくれたのかな~なんて思っています。

ご自分用、旦那様用、お母様用、用途は様々。どなたも素敵なプレゼントになりましたね。

抜粋でお写真載せています。

 

それからプチラッピング講座

買ったプレゼントにご自身でラッピングをしていただくお手伝いをいたしました。

こう見えて、ラッピングマイスターのライセンスを持っております。宝の持ち腐れになりつつありますが(^^;

何度も何度もリボンの練習をされて頑張ってらっしゃいました。

 

ハーバリウムキットを購入された方には、講習もしておりました。

お友達にプレゼントだそうです。とても素敵に出来上がっています。

 

アクセサリー、コート、マフラー、ミニチュア家具、色んな商品があり、2日間とても賑わっていました。

ご来店ありがとうございました。

 

ハンドラヴェットでは、

 

12/12(火)10:30~12:30

クリスマスボール講座(写真上記参照ください)

(LINE@でご予約いただければまだ間に合います!明日朝9時まで)

 

12/21(木)10:30~12:00

しめ縄作り

この紫色がご好評をいただいております。

 

12/23(土)11~12

お正月ハーバリウム

を予定しております。

お席の用意が少ないので、早めのご予約をお待ちしております。ハンドラヴェット→ 049-214-3144

またこれらの日程に合わないという方には、リクエスト講座もお受けいたしております。

自宅レッスンも可能です。価格は、それぞれ+500円となります。

自宅レッスンは、こちらからご予約可能です。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください