2017-01-13

まだ早いけど母の日に向けて!

埼玉県ふじみ野市のハンドメイド教室 Atelier Rose trémière(アトリエ ローズ トレミエール) ハンドメイドクリエーターの安藤いずみです。たちあおい♪のIzumi と覚えていただくとうれしいです★

大寒波がやってきているとのこと。皆様、あたたかくしてお過ごしになられていらっしゃいますか?
ここ数日、寒い寒いと天気予報で言われていますが、この辺りは今日までは、言われているほど寒いという感じはありませんでしたが、明日からはどうなんでしょう。
さて、そんな寒さも吹き飛ばすようなお知らせです!

まだ早い!4月下旬のお知らせです。年を重ねていくと月日が流れるのは早い。あっという間に4月になってしまいます。

と、前置きが長くなりました。

先日ご紹介いたしましたオリジナルドールアクセサリーのワークショップが決定しました。

母の日のプレゼントにいかがですか?ドールアクセサリーを作ろう♪(勝手にタイトル付けました)

4月号のふじみ野市報に詳細が掲載されますので、お申し込みはそちらへお願いいたします。

開催日は、4月27日(木)です。

←作るのは、こちらです。

 

いやいやそんな4月まで待てないわ~!という方は、もちろん当教室でお作りいただくことが可能です。今なら、プレオープン価格でレッスンが受けられます。

こちらもご覧ください。

 

当教室では、お子様連れのレッスンも歓迎です。ママだって何かやりたい!お子様がいるからって諦めることはありません。躊躇されていらっしゃるなら、まずはお問い合わせください。

そして、ラッキーなら(学校が休みなら)お兄ちゃんが(講師の息子です)一緒に遊んでくれるかもしれませんヨ!

※レッスン日程(時間)、相談に応じます。

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いします!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください