2018-02-08

3月のワクワク・・・

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエールの安藤です。

夕方の日も少しずつ長くなってきた気がします。
まだまだ寒い日が続いていますので、暖かくなる日が待ち遠しい毎日です。

さて、3月の初め。教室でワクワクすることが起きます☆

これに伴い、ハーバリウムのワークショップを開催いたします。

教室だからできる好きな花材をお詰めいただけるハーバリウム。

通常は、教室外でのワークショップのことが多いため、課題を決めていても、持ち出せる花材が限られています。
また近隣イベントで開催しているワークショップは体験のみとなっておりますので、本当に花材が限られています。
以前に当教室のワークショップでハーバリウムをお作りいただいた方もこの機会に是非たくさんの花材の中から作るハーバリウムを体感していただきたいです。

LINE@またはメルマガ登録いただいた方を先行で 詳細のご案内→ご予約を承ります。
今からどちらかを登録いただいても間に合います。

登録は随時受け付けておりますが、先行案内を受信したい方は、12日までとさせていただきますので、是非、この機会に登録をどうぞ~★

そして、そして… さらにもう一つ。。。素敵なご案内もできるかも。
そちらはLINE@とメルマガにてお知らせいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください