2018-02-13

【御礼】ご来場ありがとうございました!

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエ ローズ トレミエール 安藤です。

ブログ更新が遅れまして、御礼が遅くなりましたが、

2月9日、10日
スマイルカフェ・丸広百貨店川越店でのイベントへご来場くださいまして誠にありがとうございました。

ハーバリウム、緊急追加いたしましたキーホルダー、カップケーキとワークショップにご参加いただきました。ありがとうございます!

お隣のブースのレジンの先生は、あなたがデザイナーさんです!とおっしゃっていましたが、本当にそうですね。

ハーバリウムも間違えなどありません。作り手の方がデザインしてくださったものが正解!そう、そしてデザイナーさんなんですね。

だから1つとして同じものはない。だから素敵なものがたくさん出来上がります。そして、ハーバリウムのキラキラよりもさらに素敵なキラキラ笑顔もたくさん見させていただいています☆

今回ももちろん!!

こーんなかわいいデザインをしてくださったり、

美味しそうなカップケーキを作ってくださったり、

お名前キーホルダーを作って下さったり

(お写真は抜粋になります)

今回はどのワークショップもピンクをお選びいただく方が多かったですヨ。

3種類全部作ってくださった方も(^^♪

みなさま、ステキな作品と笑顔を見せてくださいました。

2日間ありがとうございました☆
私もとても楽しい時間をすごさせていただきました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加しています。ポチッと押してください★ ヨロシクお願いします。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください