2018-02-26

ステキな照明をお願いしました!

埼玉県ふじみ野市 基礎からプリメイキングまで学べるプリザーブドフラワー教室 アトリエローズトレミエール いずみです。

3月3日のミニ店舗オープン記念として、素敵な照明をお願いしています!
今日は、途中経過として打ち合わせも兼ねて持ってきてくださったのですが(その写真はありませんが)、よい感じに仕上がりそうです。

中にはハーバリウムなどなど入れて飾れるようにお願いしました。

完成が楽しみです!

 

それから~。最近、毎日ブログを書くようになり、アクセス数も上がってきており、皆さまに本当に感謝です!

なんと昨日は、

2/22の記事(FEJプリザーブドフラワー資格取得コース )

公式タグ(お勧めタグで出てきたのでそのまま選んだのですが)ランクイン!

2位を獲得しました~!

ありがとうございます♪

 

 

プリザーブドフラワーを学びたい!と思われている方、このコース、本当にお勧めですよ。

基本のラウンドからキャスケードのブーケまで

開花も数種類学べて

色々網羅されています♪

私は、既に資格は持っていましたが、この協会のこのコースを選んで本当に良かったと思っています。

1つ目の協会にはないこと たくさん学べました!

私にとって何よりうれしかったのは、花資材問屋との契約です。

おかげさまで、結構な頻度で通っています~★

 

初めて学ぶ方ももちろん!

他協会で学ばれた方には、なおのこと!!

 

まずは・・・
プリザーブドフラワー体験レッスンにお越しいただき、カリキュラムの見本を見ていただいて・・・

何よりも  講師とウマがあうか・・・どんな人なのか、知らずに学べないですよね。
私を見に来てくださいね。
最初は、楽しくおしゃべりしましょう!

それからゆっくり決めてくださいね。

 

 

さてさて・・・
照明の写真がないので、照明屋さんのインスタを埋め込んでみました↓
(私がお願いしたのは、オーダーなので、もっと別なものです☆)

 

welcome ! #ハンドメイド照明 #ハンドメイド #welcome

coedo_syoumeikoubouさん(@coedo_syoumeikoubou)がシェアした投稿 –

 

3/3ミニ店舗オープン!
オープン記念ワークショップのご予約締切はもうすぐ!!
3/1 までとなっております!

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください