2018-03-12

ご来場ありがとうございました!—川越にぎわいマルシェ

埼玉県ふじみ野市 基礎からプリメイキングまで学べるプリザーブドフラワー教室 アトリエローズトレミエール いずみです。

まずは御礼です!

川越にぎわいマルシェ、ご来場、ワークショップへのご参加いただきまして、誠にありがとうございました!

 

ミモザのスワッグは、かわいい~と好評をいただき!

(久々に花屋(といってもお店の花屋ではなく)だよねとイベント会場で実感w)

ワークショップも時間までご参加いただき

本当にありがたかったです。

 

写真は抜粋になりますが…

一部掲載させていただきます。

マカロンペンは、幼稚園年中さんの作品。

ハーバリウムも、幼稚園のお子様から大人の方まで幅広くご参加いただきました。

昨日は、暖かいというのにはまだちょっと遠い感じでしたし、風も結構ありましたので、花材が舞ってしまうという事態も発生しましたが、最小限にすみました。ホッ。

 

さてさて、イベントの季節が始まりました!

この後の 3月は

25日(日)上福岡駅西口広場・さくらまつり

31日(土)朝霞市・さくらまつり(朝霞市産業文化センター)

にてイベントへ参加いたします!

また追って発表いたしますね。

ワークショップ何をやろうかな~とワクワクしながら考えています♪

 

 

当教室での受講できるコースは色々ありますが、受講すると引き出し・あなたの財産が増えます!

そして、イベント参加でもワークショップのメニューが増えますね。

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください