2018-03-13

これからのことと【イベント情報】★ワークショップ参加者募集中です!

埼玉県ふじみ野市 お花のあるくらしをお勧めするフラワーデザイナー安藤いずみです。

ここ最近、色々悩んでおりました。

 

プリザーブドフラワーがメインのお教室ですが、私は色々なジャンルのハンドメイドに関わることが好きなので、当教室にお越しいただくと様々なメニューでお楽しみいただけます。

 

いずみ先生のところは、色々学べるので、片っ端から習いに行ってもいいですか?とおっしゃってくださっている方もいらっしゃいます。

 

今まで教室のコンセプトを「大人女子のためのハンドメイド教室」としておりました。

その後プリザーブド押しとすることになり変えたのですが、何かが違う。

 

当教室の全てのジャンルは、お花に関わることが多いです。

アロマストーンもお花中心のモールドにしていこうと思います!

ドールアクセサリーもオリジナル作品はお花のスカートが多いです。

そしてカルトナージュもまだ正式にレッスンメニューにはなっておりませんが、お花模様の生地メインで行こうと思っています。

実は、ドライフラワーのレッスンの計画もしております!

 

そして、もうすぐ発表できる新メニューももちろんお花に関わること!!

 

 

 

いずみ先生のところへ行けば色々できるし、
お花がいつもあるので癒されるのよね

 

そんな風に言われる教室を目指していきます!

 

ですからお花大好きな方  一緒に色々学びましょう!楽しみましょう!

そして、学んだレッスンをワークショップのメニューにされたい方、経験がないので心配という方も当教室はイベント参加をたくさんしておりますので、一緒に出て体感してみてください。経験することは大切!いつもうまくいかなくてもいいのです。お客様に教えてもらえる学びの場でもあるのです。

 

ということで、ものすごく長い前置きになりました(^^;

 

イベント情報!


2018年3月25日(日)10~15:30

第6回さくらまつり

上福岡駅西口ココネ広場

ハンドラヴェットブース内でワークショップ!

ハーバリウム

マカロンペン

アロマストーン

できます!!


2018年3月31日(土)16:00~

【異色コラボ企画】第4弾!

スイートピーのドールアクセサリー講座

スマイルズ整骨院にて

まだお席に余裕があります!


2018年4月1日(日)9:00~17:00

朝霞市 花まつり

朝霞市産業文化センター1F

(スマイルカフェ主催)

ワークショップ!!(内容選別中)

マカロンペン

イニシャルキーホルダー(お子様でも手軽にできるよう改良しています!)

ハーバリウム(サクラいれられるといいなぁ~)

アロマペンダントまたはハーバリウムペンダントづくり!

この辺りから。近日中に発表します!


2018年4月7日(土)10~17

川越にぎわいマルシェ

ブルーがコンセプトです。

ワークショップ!


各ワークショップは、事前のご予約をお勧めします。

ご予約は、こちらのフォームより。

皆さまのご来場お待ちしております!

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください