2018-03-18

【募集!】4/1 朝霞市 花まつり、ワークショップ参加者

埼玉県ふじみ野市 お花のあるくらしをお勧めするフラワーデザイナー安藤いずみです。

桜も開花し始めましたね。今年は満開になる日が早そうですね。

 

さてさて・・・来る3/31、4/1に朝霞市の花まつりが開催されます。

朝霞市の2大イベントで、毎年ものすごい人で賑わっています。

そして、朝霞台駅から黒目川へ向かう途中にある朝霞市産業文化センターでは、毎年、花まつり開催時にワークショップが開催されています。

スマイルカフェさん主催のこのイベントに私も出店することになりました!

 

【出店日時】

4月1日(日) 10~17時

【会場】

朝霞市産業文化センター1階

【出店内容】

<ワークショップ>

ハーバリウム

マカロンペン

アロマワックスサシェ

所要時間:いずれも15分から45分ほど

<物販>

スワッグ

ハーバリウム

アロマワックスサシェ

アロマワックスカップ

 

◆ワークショップは、事前予約をお勧めします。

どちらも数量限定となっておりますので、限定数に達しましたら終了となります。

 

新コースの作品を目にすることが出来ますので、こちらも合わせてご覧になりに来ていただき、朝霞市の花まつりと産業文化センターへお越しください。

花まつりは16時までですが、ワークショップは17時までやっておりますので、お花見の後にも寄ることができますヨ♪

 

皆さまのご来場お待ちしております。

 


4月開講予定

アロマワックスデザインコース

受講者事前予約募集しています!

 

お花大好きな方

香りが好きな方

ハーバリウムの講師の方

フラワー系の講師の方

カラー系の講師の方

にお勧めです!

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください