2018-03-28

まだ間に合います!値上がり前に駆け込み予約をどうぞ!【CaraFioreアロマワックスデザインコース】

埼玉県ふじみ野市 お花のあるくらしをお勧めするフラワーデザイナー安藤いずみです。

以前よりお伝えしております、CaraFioreアロマワックスデザインコース

 

月1日より値上がりしてしまいます!

 

迷っている方も

今、ブログを見て初めて知った方!!も

まだ大丈夫です。

 

今なら間に合うので、急いで~~★

 

3月末までにお振り込みまで完了していれば、レッスンは4月以降でも大丈夫です!

 

こちら、イベントへ作品見本として持って行きましたら、皆さま、本当に興味津々!

 

「ワークショップではやらないの?」 と何人もの方に尋ねられました。

屋外でのイベントでは、電源必須となるため、検討中ですが、

現時点では、自宅教室(ハンドラヴェットでもやる予定)での開催となります。

ただし、現在は、コースのみご予約をお受けしているところですので、1dayなどは、もう少しお待ちくださいね。

 

コースは、趣味での方でももちろん大丈夫です。

カップとサシェとで10個もとで作れるので、本当に満足いくほど楽しめますヨ。

そして、あんな道具のこんな使い方!目からウロコ!なんですよ。

そんなことも知ることができちゃいます!

 

お申込み、お問い合わせはこちらの文字をクリックしてください

 

是非、一緒に楽しみましょうね♪

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください