2018-04-02

外部講座とイベント出店しました!ありがとうございました☆

埼玉県ふじみ野市 お花のあるくらしをお勧めするフラワーデザイナー安藤いずみです。

まだ桜の花もキレイだったようです。

 

さてさて、この土日、外部講座(異色コラボ第4弾)とイベント出店してきました。

今回も好評をいただき、誠にありがとうございます!

 

【異色コラボ第4弾】は、スイートピーのドールアクセサリー。

ドールの本体に服をつけていってあげるのですが、

「どんどん服がついていくのが、楽し~~い♪」おっしゃっていただけました!

着せ替え人形みたい~★ と。

童心に戻って、作るのは楽しいですよね~♪

一番左の子は、カーネーションのスカートで、こちらは、母の日用にしようと思っています!

もちろん!ご自身用、奥さまへ、お誕生日 等々、様々なシーンで活躍しますよ。

minne、creema でも販売していきます!

実はドール、新作の子たちが完成しているのです。こちらは、別な時に♪

そして、第5弾の内容も決定しました!

ご参加くださり、ありがとうございました!

 

そして、

【朝霞市黒目川花まつり】

朝霞市産業文化センター1Fで開催されたスマイルカフェのイベントへ出店いたしました。

ワークショップは、

ハーバリウム

マカロンペン

アロマサシェ

だったのですが、一人で対応していたので、アロマサシェはちょっと封印(笑)

 

わ~~とたくさんの方に来ていただき、昨日はアシスタントがいなかったため、一人でパニくってました(汗)

そんな中でも、なんとかご予約を受け付けることもでき、お待ちいただいている間に他を見ていただいたり等々できましたので、一安心。

 

お写真、全部撮ることが出来ませんでしたが(撮れなかった方、すみません~)、皆さまの作品を紹介で~す!

 

 

ハーバリウムは、中には、デフォルトの花材ではなく、全部かすみ草とかあじさいとかおっしゃられる方もいらっしゃいます。

オプション対応(追加料金が発生します)可能ですので、ご希望の方は、おっしゃってくださいね。

 

マカロンペンは、マカロンとリボンの色選びに迷ってしまう方が多いんですよね。

気持ちわかります!!

 

みなさん、ワクワクしながお作りいただいている様子が見受けられるのが、こちらも見ていて嬉しい瞬間ですね。


次回のイベント出店は、

4月7日(土)10~17時

川越にぎわいマルシェ(ウニクス川越広場)

です!

今回は、色々なイベントとタイアップしているので、お時間も長く、18時からは、ライトアップの点灯式があるそうですよ。

次回は、

ハーバリウム!

いよいよ、毎回聞かれておりました色鮮やかなハーバリウムも登場します。

花材に限りがございますので、こちらはなくなり次第終了です。

事前のご予約も受け付けいたします!

ご予約はこの文字をクリックしてください

こちらの詳細は、別記事でアップいたしますね!

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください