2018-04-10

【ARtハーバリウムコース】5月にパワーアップします!

埼玉県ふじみ野市 お花のあるくらしをお勧めするフラワーデザイナー安藤いずみです。

5月。

ARtハーバリウムコース

が パワーアップします!

 

ハーバリウム。今、花材が不足していて困っていませんか?

そんなあなたに、パワーアップする【ARtハーバリウムコース】をお勧めいたします。

イベント会場へ行くと必ず声を掛けられるこのハーバリウム。(写真一番左)

このハーバリウムの作り方もお教えしながら、基礎もしっかりお伝えいたします!

修了された方には修了証も発行いたします。

またワークショップデビューしたいんだけど・・・どうしたらよいかよくわからないという方には、一緒にワークショップへ参加していただくことも可能です。(別途規定あり)

5回のイベントで200名以上のワークショップの担当をした講師だからこそ、ノウハウを色々お伝えすることが可能なんです!よいことも失敗したことも色々なお話をお伝えできます!

 

パワーアップするARtハーバリウムコースは、5月10日より受講可能です!

ご予約開始は、4月16日より。

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください