2018-04-11

【レッスンレポ】ドールアクセサリー篇

埼玉県ふじみ野市 お花のあるくらしをお勧めするフラワーデザイナー安藤いずみです。

 

今日は、まとめて(^^; ドールアクセサリー(ARtオリジナル)レッスンレポートです!

ブログあんまり更新しないし、イベントのお知らせばかり載せておりますが、しっかりレッスンもしております☆

 

【ドールアクセサリー】

お母様へのプレゼントなんだそうです。

カーネーションのスカートのドールアクセサリー。

ステキに作られていました。ラッピングも母の日バージョンにしました♪

 

 

当教室の第1号作品!キャレン。

この名前。実は、私の大切なお友達の名前です♪

キャレンにもキャレン、持って行ってあげないと~と思っています。

丁寧に作ってくださったので、嬉しいですね!

 

 

次は、パンジーのスカートです。

これは、受講者様よりリクエストをいただき、パンジーのスカートのドールをカリキュラムに加えました。

 

そして、乾燥の関係で作っている途中のお写真です。

こちらは、CAドールアクセサリーコース体験ドールとなります。

毎月定期的オリジナルドールアクセサリーコースにお越しになられている方ですが、CAの体験ドールもお作りになられました。

 

人気のスイートピーのドールアクセサリー♪

丁寧にお作りいただきました!

スイートピーのドールアクセサリーは、何人の方に作っていただいたのでしょうか。

とっても人気です!

 

CAドールアクセサリーコースへも通っていただいておりますが、こちらは、全ドール完成次第アップいたしま~す☆

 

皆さま、ご受講くださいましてありがとうございます!

オリジナルドールアクセサリーコースは、受講生様を随時募集しております。

お申込みはこちらから

各ドール共

1レッスン 5000円(税込)

所要時間 1.5時間~2時間

ご希望のレッスン日を1週間前までにご予約ください。スケジュールをご確認願います。

 

CAドールアクセサリーコースも人気です!

こちらのコースは、埼玉県で開講しているのは、当教室のみとなっております。

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください