2018-04-12

【イベント情報】いろどりマルシェ

埼玉県ふじみ野市 お花のあるくらしをお勧めするフラワーデザイナー安藤いずみです。

 

イベント情報はすでにアップしておりますが、緊急追加イベント情報!です。

4月22日(日)10~16時

南古谷ウニクスにて

いろどりマルシェ

イベント出店することになりました!

こちらは、毎月第4日曜日に開催されています。

5月は未定ですが、毎月出店していこうと思っています。ご来場お待ちしております♪

とても地元なので、皆さまとのふれあいが楽しみです☆

 

出店内容ですが・・・

ワークショップメインで商品の販売もいたします!

何のワークショップにしようかと思っていたのですが、担当者とお話しているうちにハーバリウムとなりました。

花材、今、不足しているようですが、大丈夫ですか?

とご心配いただいたのですが、大丈夫です!!!

外のイベントですので、そうたくさんは持って行かれないのですが、皆さまに楽しんでいただけるよう色々お持ちしま~す!

 

ワークショップ参加は、どちらのイベント会場でも比較的午前中がお待ちいただくことなく参加いただけます。事前にお時間のご予約をいただきますとお席の確保をしておきますので、事前のご予約も受け付け中です。

こちらよりご予約ください

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください