2017-06-01

6月はおけいこごと月間~!

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエール 安藤です。

6月に入りましたね。梅雨とか ジューンブライドとか お休みがなくて長い月とか 色々思い浮かぶと思います。
そして、忘れてはならないのが!!

6月6日はおけいこの日!

6歳の6月6日におけいこ事を始めると上達すると言われていますが、ピンポイント。
そしておけいこの日もピンポイント。

お仕事されている方は、なかなかピンポイント難しいですよね。

だから、6月はおけいこごと月間!

お休みも少ないこの6月に好きなことを始めてリフレッシュしましょう!

当教室では・・・

FEJのプリザーブドフラワー各コースドールアクセサリーカルトナージュ

AFSアロマフレグランスストーン認定講師講座アロマ香り付け認定講師講座

アロマストーン1day ・・・

様々なコースをご用意しております。

あ、サークル感覚でフラワーアレンジメント(生花)に参加されたい場合は、毎週金曜日に開催しておりますサークルへご参加ください!

レッスン内容は、こちらをご覧ください★

お問い合わせはこちらから

さてさて、散々悩んで先日アメブロを始めました。でも、どうしてもホームページからのブログ更新が捨てきれない私。

そして、色々悩んで、連動させることにしました。同じ記事のアップは、グーグルからの削除対象となるという話も聞きますが、色々な記事を読んでいるとそうでもない。全くいけないことはないそうです。それでも心配ならば、この記事は引用していると付け加えればよいそう。そして、プラグインを利用して、通常のホームページブログからの更新と連携することに!!なかなか快適です。

これでもやもやしていた気持ちも少しスッキリ。(ちょっと半信半疑なんですけれどね、グーグルの件)

 

もちろんアメブロも見に行きます!

今後とも皆さまよろしくお願いいたします!

6月だし!おけいこごとじゃないけど新しいこと~♪
下差し押していただけるとかなりうれしいです!

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

 

レッスン内容は、こちらをご覧ください★

お問い合わせはこちらから

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください