2017-06-09

メーカーさんの展示会へ

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエ ローズ トレミエール 安藤です。

おはようございます!

今週は、メーカーさんや問屋さんの展示会、内覧会が目白押し。

色々巡って来ました。

プリザーブドフラワーで有名どころ、

フロールエバーさん。写真NGと言われたので、とれませんでしが、会場の外観だけ。

フロールエバーさんは、オーガニックを使用してプリザーブドを作るので、体には安心ですね。とは言っても食べるわけではないので、少し大袈裟な言い方かもしれません。手で触るものなので、肌の弱い方もそれほど心配なく扱えるのかもしれません。

都内は、小中学校が廃校になった後は、こうやってコミュニティの場として、一般に開放しているところが本当に多いです。

 

そして、大地農園さん

プリザービングという商品名(英語表記)を聞かれた方も多いかと思います。

こちらは、国内のメーカーさんです。

商品数が本当に多いですね。

私はこちらのカップ咲きのローズが好きです。

 

問屋さんの内覧会。

これ、いいなぁと思い、いつか作って見よう。

何故いつか?

それは下げる場所がないからです^^;

問屋さんの内覧会は、季節先取りなので、秋冬のアレンジ構想も練りながら、色々回った日々でした。

とは言っても、今も大切。

来週、6月13日、ドールの特別講座、やりますよ。リンク貼ってあるところをご覧くださいね。

まだお席の確保は、できます。

 

そして、その後のワークショップの予定は…

6月23日、24日

鶴ヶ島市メモリードさんにて

3パターン考えています。

日によって2パターンを時間を決めてやる予定です。

詳細は後日このブログでお知らせいたします。

気になる方は、是非、メルマガ登録してください!先行案内、優先ご予約の受付ができます♪

 

 

 


Atelier Rose trémière
ポイントカードを始めました!!レッスンやワークショップにご参加いただくとポイント進呈いたします。
友だち追加
Atelier Rose tremierのLine@からでもご予約は可能です。
1対1トークに対応しておりますので、こちらもご利用ください。
また、イベントの先行案内もお送りいたしております。

・PTAの講座の催し物
・企業様の福利厚生
・地域の催し物

などで、設定するコンテンツにお困りではありませんか?
当教室では、そんな皆さま方のご要望にもお応えいたします。

※福利厚生とりまとめ代理店様の営業はお断りいたしております。特に直接お電話はレッスン等に支障をきたします。営業時間外もご遠慮ください。

ご相談・お問い合わせは、こちらのフォームからお待ちいたしております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

インスタもやっています!

Please enter an Access Token on the Instagram Feed plugin Settings page.