2017-06-12

ワークショップご案内♪

 

埼玉県ふじみ野市 大人女子のためのハンドメイド教室 アトリエローズトレミエール 安藤です。

今日も暑かったですね。急な気温変化は体調にご留意くださいね。特に暑くなると熱中症にかかりやすくなったりしますよね。水分補給を忘れずに!一緒にちょっと塩分を取ったりするのもいいですよ。

お子様の水筒には(中身が水か麦茶の時)、一つまみのお塩を入れておくとよいですよ。我が家はいつもやっています。(熱中症で過去4回くらい入院しました( ;∀;) )

さて、今日はワークショップのご案内です。

来週(えっもう来週?)、6月23日(金)、6月24日(土)です。

 

ちょっとお写真拝借してしまいました(^^;

こちらの写真にある地元の方による販売会へ出店します♪


鶴ヶ島メモリードさま

6月23日(金)9:30~15:00

6月24日(土)9:30~15:00

◆アロマスプレー作り
◆マカロンペン作り
◆ハーバリウム作り

各日、2種類づつ予定しています。
どの日に何をやるのかは、現在考え中です。

大勢の方がご来場予定とのこと、ワークショップへご参加されたい方は、事前にご予約をしていただければ、お席の確保をしておきます。

問い合わせ欄がまだ作成できていませんので、早急に作成してご案内しますね。

そして、ワークショップの画像もまだないですが(^^;

物販は、ドールアクセサリー、アロマストーン、プリザーブドフラワーアレンジ、アーティシャルフラワーアレンジ、ラインストーンアクセサリーの予定となっております。

ご来場お待ちしております!!

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください